TOPICS

2022.10.29

12月分お子様初診予約受付開始日のお知らせ

お子さまに限り(若干名)、令和4年12月分の初診の受付を下記日程で行います。

令和4年11月16日水曜日9時30分~12時00分

初診ご予約専用電話(080-7087-1681)で受付いたします。

*現在、高校生の方の初診予約は受付ストップしております。令和5年4月予約分から受付再開予定です。

○代表電話(052-704-5560)ではご予約を受付できませんので代表電話へのお電話はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

○ご準備しております予約枠が埋まり次第、受付は終了いたします。

○当日は回線が込み合い、お電話が大変繋がりにくくなります。このため、お電話がつながった時点で予約枠が定員に達している場合がございます。

何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 

なお、大人の方、あるいは、他院にて確定診断がついており、なおかつ、安定していらっしゃる方で転居などの事情で転医を希望される方(大人の方、お子さまともに)の初診枠については、

毎週ホームページに空き枠を掲載させていただきます。

トピックス一覧へ戻る