TOPICS

2023.07.03

当院へのアクセス

地下鉄東山線経由の場合

はやかわこころのクリニック一社は一社駅2番出口から徒歩1分のところに位置しています。
東山線一社駅で下車しましたら、2番出口から駅を出ます。
駅から出ましたら、大きな道路 (東山通り)が見えます。大きな道は渡らず、バスレーンのある方面に向かってください。バスレーンの横に小さな横断歩道があります。

その横断歩道を渡り、右に向かって3番目のビルにクリニックはあります。ちょうど道路越しのガソリンスタンドと向かい側の建物です。

ビルの側面には看板がずらっと縦に並んでいます。下から4番目の看板が当クリニックのものです。

階段又はエレベーターで2階に上がっていただきますと左にレディースクリニックがありますが、その奥にはやかわこころのクリニック一社がございます。

車でお越しの場合

Googleマップにて経路をご確認ください。

駐車場に関して

クリニックをご利用される方は無料で専用駐車場をご利用いただけます。
東山通に面している入口からも入られますが、裏側からの地下駐車場にもスペースがございます。バイクの場合は裏側の駐車場をご利用ください。

東山通に面する駐車場

こちらの駐車場は1Fにございます薬局の横に入り口がございます。

特定の駐車スペースは設けておりませんので、どのスペースもご利用いただけます。
駐車券はお会計の際、受付係にご提示ください。

裏側の駐車場

上社方面から来られる方は、一旦ビルをすぎて一社駅のところを左折し、再度左折します。50メートル走ったところに駐車場の入口があります。

上社方面に向かって来られる方は、左にある一社駅1番出口に対して右折し、向かいにある一社駅2番出口を過ぎたら左折してください。

左折して50メートルのところに入口がございます。

トピックス一覧へ戻る